もうすぐ司法試験の合格発表

チラシの裏
Free-Photos / Pixabay

今日無事に冷蔵庫の搬入が終わりました。室内搬入が出来ないと、クレーンで搬入しないといけなかったので、室内搬入が成功して何よりです。

皆さんも、冷蔵庫がいつ壊れてもいいようにクーラーボックス等を用意しておきましょうね。

さて、明日から9月です。いよいよ合格発表ですね。

落ち着かない日々が続くと思います。ちなみに私は合格発表前に風邪を引いて大変な思いをしました。季節の変わり目(今年はもうしばらく暑そうですが)ですし、体調管理が難しい時期だと思いますので、体調管理に気を付けながら落ち着かない日々を乗り切りましょう。

この記事を書いた人
ナオ

平成25年度の予備試験に合格。平成26年度の司法試験に合格。平成28年に弁護士登録。

都内で弁護士として実務に携わりながら、某大学法学部で司法試験、予備試験志望の学生のゼミで指導員をするとともに、司法試験予備校の論文答案添削など、司法試験の受験指導に積極的に取り組むサッカー大好き弁護士です。

個別受験指導もしています。

Twitter(https://twitter.com/nao_izumiya)

ナオをフォローする
チラシの裏
ナオをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました