落ち着かない時間。

司法試験・予備試験
JESHOOTS-com / Pixabay

口述を受験された方は落ち着かない時間だと思います。

私は前日に合格発表の時間まで寝てやろうと思い、前日に酒を浴びるように飲みましたが、結局辛い夜を迎えただけで、昼過ぎくらいには起きてしまった記憶があります。そこからは、本当に落ち着かなかったです。

でも、あと数時間です!落ち着かないのはみんな一緒です。最後の試練だと思って、頑張りましょう!

この記事を書いた人
ナオ

平成25年度の予備試験に合格。平成26年度の司法試験に合格。平成28年に弁護士登録。

都内で弁護士として実務に携わりながら、某大学法学部で司法試験、予備試験志望の学生のゼミで指導員をするとともに、司法試験予備校の論文答案添削など、司法試験の受験指導に積極的に取り組むサッカー大好き弁護士です。

個別受験指導もしています。

Twitter(https://twitter.com/nao_izumiya)

ナオをフォローする
司法試験・予備試験
ナオをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました