予備試験の口述試験お疲れ様でした。

司法試験・予備試験
JayMantri / Pixabay

こんばんわ、ナオです。

台風が接近している中大変だったと思います、本当にお疲れ様でした。色々思いはあるでしょうが、今は2日間やり切った自分を褒めてあげて下さい。

そして、休める人は一度ゆっくりとお休みすることが大事です。

今年の予備試験に合格すれば、来年は司法試験にチャレンジするのですから、あまり時間はありません。なので、その前に少しでも休んでリフレッシュして、司法試験の準備を始めましょう。

この時期に選択科目が決まっていない人は、選択科目を選ぶのもいいかもしれません。周りの人に聞いたり、実際にその科目の本を手に取る等して、色々見てみるといいかもしれません。

本当にお疲れ様でした。後は結果を待つだけですね。人事を尽くしたのですから天命を待ちましょう。

この記事を書いた人
ナオ

平成25年度の予備試験に合格。平成26年度の司法試験に合格。平成28年に弁護士登録。

都内で弁護士として実務に携わりながら、某大学法学部で司法試験、予備試験志望の学生のゼミで指導員をするとともに、司法試験予備校の論文答案添削など、司法試験の受験指導に積極的に取り組むサッカー大好き弁護士です。

個別受験指導もしています。

Twitter(https://twitter.com/nao_izumiya)

ナオをフォローする
司法試験・予備試験
ナオをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました